社員紹介

EXECUTIVE MANAGER INTERVIEW
IMG_6301 - コピー

なぜオプトに入ったのか?

元々インターネット広告に興味があり、主にリスティング広告にて、大手のクライアントで予算規模の大きな広告運用に携わりたかったからです。
IMG_6352

沖縄赴任の経緯を教えてください。

東京でコンサルタントとしてクライアントとのフロント業務やインターネット広告の運用経験を8年積む中で、コンサルティング業務とオペレーション業務の連携に課題があると思っていました。 2014年当時、チームマネージャーを任されていたので、東京自チームコンサル⇔沖縄オペレーション間の連携強化を開始し、徐々にうまく稼働したので、全社的に取り組むべきことだと考えました。 オペレーション業務の大半は沖縄オフィスに任されているため、異動希望を申し出て、現在に至ります。

IMG_6290 IMG_6279

 新入社員に求めること

沖縄拠点をみんなの力で一丸となる組織にしたいと考えてます。
・最低限のビジネスマナーを備えている
・いい意味でポジティブ
・ボキャブラリーがあって真面目でボソりと喋る一言が面白い人

・明るく元気な人

などなどありますが、

オプトの企業理念を理解、共感し、共に歩んでチームで自分の力を発揮できる人財を求めています。

IMG_6275 P1120300

仕事のミッションを教えてください。

オプトグループ全体と沖縄の架け橋になるため、沖縄オフィスの最良の意思決定が私のミッションです。

P1120273

最後にメッセージ。

「楽しさは求めるものではなく自分で作るもの」

「オペレーションが強いから、オプトは強い」という組織づくりを目指していきます。